やっっと動画作り終えましたよ~!

ファンタシースターオンライン2_20200721233357

以前の動画から1年くらい経っちゃいましたね。
動画を作るモチベーションが無くてだめだめでした。
ブログもかなり放置気味でしたが・・・。

しかしですね、半年くらい前にPCに自分的にはすごーく高い
グラフィックボードという奴を買ったのですよ。
そしてアドビという所の編集ソフトをリースして少し勉強したり。
で、先日ボイスソフトを購入して、編集してみました。

ああ、楽しい。ようやく色々出来そうでワクワクしています。

初のボイスソフト導入なのでお聞き苦しい所もあるかと思いますが
見て頂けるととても嬉しいかもです。



ペルソナの初見動画ですが、周りの皆さんが凄くて助かりました。
良い動画も取れたしとても有難いです。
感謝、感謝!

また何か作れたらブログでも公開しますのでよろしくお願いします