報酬期間も終わって落ち着いたかなという感じなので
デイリーとかを消化しつつ金策中です。

ファンタシースターオンライン2_20200308003014

で、キョクヤのオーダーをこなすため闇の痕跡のXHをやろうと思ったら
久々の拉致でげんなりしました。拉致のクリアすごく時間掛かるし~。

気を取り直して再度闇の痕跡のXHを挑戦したらあっさり終わってビックリです。
あれだけ苦労してたのにLVが上がる恩恵は偉大だなぁ。
ちなみにUHは何度か挑戦しましたが無理無理。まだ到底勝てませんね。

さて報酬期間では武器を何作ろうか考えてはいたのですが
結局何も作らずに終わってしまいました。
とりあえず武器は何を長く使うかで掛けるコストを考えないと
と思って躊躇していたら時間切れだったです。

その代わりと言ってはなんですがマイルームのグッズをSG交換しました。
1割引きは中々お買い得でしたのでパートナーホログラムをチョイス

どんなものかと思っていたのですがわりかし面白い物でした。

ファンタシースターオンライン2_20200302000222

普段小さいサポパがプレイヤーと同スケールで写せます。
うちのサポパは普段最大身長にしているので巨人感がハンパなかったです。

ファンタシースターオンライン2_20200302003148

身長を同じにしてみると一緒にSS撮れたりするのでうれしいですね。
ただポーズの種類が少なかったのが残念です。

それにしても今回のSGスクラッチのマーク系付与は熱かったですね~。
またあるかもしれないのでSG貯めておかないとですね。