報酬期間来ましたね~!

ファンタシースターオンライン2_20200227233955

さぁ強化の時間ですよ~!

とは言ってもそこまで大した事をするわけではありません。
手に入れたシオンのレッグユニットを6スロ強化です。

エンジョイ勢はしっかり確実な100%の物しか入れません。

というわけで早速行ってみましょう!

ファンタシースターオンライン2_20200227232717

内訳は
イクスアレスソール
テクニックⅣ
スタミナⅣ
マークアンガル
アクスフィーバー
オールレジストⅢ
となります。

マークアンガルはSGスクラッチで来てくれたので
ご縁もあるなぁと思って早速投入!
イクスアレスは各種攻撃、防御とHP、PP付きだったので採用
テクⅣはリアとアームがそれぞれパワーⅣとシュートⅣなので付けました。
スタミナⅣとオルレジⅢはイザネから変えるにあたって絶対必須なので。
アクスフィーバーはPP用に付けました。

アクスフィーバーは多スロになると高いので3スロを買って拡張
本体に各種ステⅢとオルレジⅢ、継承率UPの為にグリフォンソール
そしてアクスフィーバーを投入

素材にイクスアレスとオルレジⅢ、スタⅢ、テクⅢが付いた物と
ミューテーションⅡを混ぜて30%UPでフィニッシュでした。

ファンタシースターオンライン2_20200227232849

でもイザネからちょっとHP減っちゃうかな・・・?

はい、でも何故シオンなのか。
それはアップデートの予定があるとの事だったからです。
まだまだ長く使えそうだなー、と考えて憧れだった全身シオンにしてみました。

ファンタシースターオンライン2_20200227233147

そしてリングスキルと時限能力も入れて完成~!!
他に色んな能力もありますが個人的にはこれでOKかな?

今フォーステクターですけどエルダーアームの連結の一撃も耐えれます。
攻撃力は貧弱でもとにかく床ペロしにくくて迷惑を掛けないのが目的なので
固いのは個人的に重要なのです。

あとは武器どうしようか迷い中ですね~。う~ん、どうしよう。