2か月間PSO2を休憩? してましたが先週復帰することができました~!

ファンタシースターオンライン2_20191014225719

久々にログインするとシエラちゃんがおかえりなさいと言ってくれました。
でも2か月間で正直分からないことが結構あって戸惑ったりしてます。

これは年単位での復帰者はかなり違いがあることにビックリしそうだなぁと感じました。
とりあえず2か月で増えてることはPA、クラフト等ですかね~?
☆13のユニットも追加されたんですか?まだ情報不足気味。

とりあえずお休みしている最中はesやイドラやポケモンしたりしてました。
esが久々にやり始めたらかなり面白くなっていてビックリでした。
プラグ特装とかおもしろいですね~。
ファイターにしたらオートがかなり優秀で楽になったのも大きいかな。
戦闘を任せて見てるだけで済むのはマラソンの心理を緩和させてくれます。

本家の方はまたゆっくりやっていこうと思います。
お休みしていても復帰した際にGJくれるフレンドさんはとてもありがたいですね~。
うれしくって、ああ~帰ってきたなぁ、という感じですね~。